ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-10話-11話-12話-感想付きネタバレでありで!

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-10話-11話-12話-キャスト&登場人物一覧に相関図まで!
視聴率9.2%-レンタルも好評の韓ドラの感想を最終回までネタバレありで全話配信します。

ずる賢いバツイチの恋.jpg

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
スンヒョンから抱きしめられたエラ。
そして、それを目撃するジョンウ。
目が合った2人は気まずいですよね~。
なかなかそんな状況にはならない(笑)
果たして2人はどうなるんでしょうか?

【ずる賢いバツイチの恋】(ネタバレあり)

10話

スンヒョンとエラの様子を見てショックを受けたジョンウは
誰にも何も言わず、研修先を後にする。
その頃、会社ではサーバーがダウンし、大騒動に。
ヨジンはジョンウを探すが見つからない。
エラはジョンウが別宅にいるのではないかと思い、足を運ぶ。
案の定、そこにいたジョンウだが「ここへは二度とくるな」と言う。
翌日から、積極的な行動を取るスンヒョンに困ってしまうエラ。
「気持ちを受け取れない」と断るが、スンヒョンはお構いなし。
そんな2人の様子を見てまた落ち込むジョンウなのだった。
そんな中、ヨジンから「ジョンウと付き合っている」と聞かされたエラ。
真相を聞こうか迷っているうちにジョンウに空メールを送ってしまう。
これに気付き、エラを自宅に呼び出すジョンウ。
そこへあらわれたジョンウの母と姉。
ジョンウは慌ててエラを別の部屋へ隠し、対応する。
母と姉は、エラが会社で働いていることが許せないと抗議に来ていた。
離婚の件はエラが一方的に悪いと思っているのだ。
ジョンウに言うだけでは気の済まない母と姉は
スクジャの店を訪れ、エラを辞めさせろと要求する。
これに激怒したスクジャは、娘にジョンウとはよりを戻すな、と忠告。
エラはジョンウに「うちの親にまで文句を言うな!」と怒る。
何も知らなかったジョンウはビックリ。
一方、ひょんなことからエラとジョンウの関係を知ってしまったスンヒョン。
翌日、謝罪のためにスクジャの店を訪れるジョンウだが、
そこでスクジャから、エラが1人で借金を返済し続けていたことや
慰謝料もスチョルが使ってしまったことを聞かされ、驚く。
そんな中、エラの元を訪れたスンヒョンに遭遇したジョンウは…。

11話

エラに再び告白するというスンヒョンを阻止しようとするジョンウ。
そこでスンヒョンはヨジンのことを話す。
「もし気持ちがないなら、姉さんにはっきり言ってあげて」と。
そしてこれからは、エラに積極的にアタックする、とも。
エラを巡って、体力勝負をすることになった2人。
スンヒョンが優勢だったが、勝負に勝ったのはジョンウ。
その後、屋上でコーヒーを飲むジョンウとエラ。
ジョンウは今までエラに苦労させたことを申し訳なく思うが、
エラはすべて自分の選択だったと話す。
後日、抜き打ちでテロ対策の訓練を行うことにしたジョンウ。
スタッフが逃げ出す中、エラと2人きりになることが目的だったが、
この計画がエラにばれて、激怒されてしまうジョンウ。
すっかり落ち込んだジョンウは具合が悪くなり、寝込んでしまう。
そんなジョンウの元を心配して訪れるエラ。
その時、エラの携帯にミニョンからの連絡が。
ミニョンの家が火事になったという。
慌ててジョンウの家を去ろうとするエラだったが、
玄関でヨジンとばったり出会ってしまい…。
ミニョンの家が火事になってしまい住めなくなったエラは
スンヒョンの作業室に泊めてもらうことに。
一方、ヨジンはエラがジョンウの自宅にいたことがショック。
ジョンウの前妻がエラだと知っていたことを告白する。
ヨジンへ本当の気持ちを話そうとするジョンウだが、今は聞きたくないと拒絶され…。

12話

スンヒョンの作業室で彼の家庭環境について聞かされたエラ。
彼のエラへの真剣な気持ちを知って、冷たくは出来ない。
一方、ジョンウはエラがスンヒョンと暮らしていると思い、ショックを受ける。
翌日、ヨジンに呼び出されるエラ。
このところ、エラへの気持ちで揺れ続けているジョンウだが、
彼が守らなければならないのはエラではなく、社員だ、というヨジン。
ジョンウの気持ちをこれ以上かき乱すな、と釘をさす。
そんな中、エラが企画したイベントが成功し、お祝いの夕食に誘うジョンウ。
しかし、エラはジョンウの誘いを断る。
レストランでエラを待ち続けるジョンウだが、エラが来ることはなかった。
その頃、エラはホテルの社長チャンスから引き抜きを受けていた。
試用期間が終わったら、うちで働かないか、と。
翌日、エラはチャンスのホテルの面接を受けるために、会社を早退する。
しかし、事実を知ったジョンウはエラを追いかける。
「お前が好きだから辞めないでくれ」というジョンウは、エラにキスをして…。

スポンサーリンク

10話-11話-12話の感想

ジョンウがおかしくって笑ってしまいます。
エラの方がジョンウに夢中で、
冷たくあしらわれるのだろうと思っていたら、
ハマっているのはジョンウのほうではないですか(笑)
ああ~、ジョンウがかわいい♪
もう胸キュンです。
エラはジョンウの気持ちをどう受け止めるのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください